ひとくちフォト~しゃしんとぶん~

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夜の部


オフ会夜の部は、こっそりこちらにアップします・・・。(笑)

デパートの入り口で待ち合わせ。
akecyan親子とはこちらで初対面となりました。

ぞろぞろと移動した先はanelaちゃんオススメの
『韓式酒房 漣坊』



                        わお、おしゃれ♪
c0132335_14102510.jpg





c0132335_14131928.jpg




                  食も話も進み、楽しい宴となりました。
c0132335_14133650.jpg




                   とても美味しかった『生牡蠣のフェ』
c0132335_14142176.jpg





        美味しい食事の後「夜はこれから~」とばかりに次の場所へ移動です。
c0132335_14145654.jpg





          着いたところは、もちろんカラオケ店~。子供たちもまだまだ元気♪
c0132335_1416776.jpg




部屋へ入り、歌を入れ・・・・
Mammyさんが取り出したのはご存知、変装グッズ。
誰も抵抗致しません。(笑)




c0132335_14173330.jpg






c0132335_14185657.jpg

                         皆、ノリノリです。




                          マダムが踊り・・・
c0132335_14194622.jpg





                       子供が宙を舞う夜でした。
c0132335_14201177.jpg







相変わらずほんわか可愛く面白いまっちさん。
思考回路が時々一緒で
いっぱい笑わせてくれた楽しいゆうゆうさん。
綺麗で穏やかで優しいakecyan。
天使みたいに可愛い姫ちゃんにSくん。
面白くて盛り上げ上手のMammyパパ&フランケンさん。
そしていつもお世話になってるお馴染みMammyさん&anelaちゃん、
楽しいひとときをありがとうございました。

みんなみんな、なんだかずっと昔からの知り合いみたいで。
本当に楽しかったです。

素敵な出会いに心から感謝。
また会おうね^^
[PR]
by fumiochang | 2008-11-24 14:45

海面の鳥

c0132335_1716836.jpg





海の上に
草が生えてる
みたい。
[PR]
by fumiochang | 2008-11-21 17:18

Sottostazione

c0132335_16452218.jpg





お散歩途中に気付きました。
近所にイタリアンのお店がオープンしていたのです。

調べると、ここは旧中国配電南部変電所。
被爆建物でした。

こんな近くに住んでいながら
今まで全く気付かず・・・。

どんどん取り壊されているという被爆建物。
こうして当時と外観を殆ど変えることなく
維持され利用されるということは
とても良いことのような気がする私です。
過去の歴史を忘れない為にも。

店名はSottostazione(ソットスタツィオーネ)
イタリア語で変電所という意味なのだそうです。

これは近々、行ってみなくては。


c0132335_16533041.jpg

裏側からも撮ってみました。
[PR]
by fumiochang | 2008-11-17 16:54

クレッシェンド

c0132335_04431.jpg






空を行く団体さん。
クレッシェンドの形。
[PR]
by fumiochang | 2008-11-13 00:46

post card

c0132335_10202958.jpg








おしゃれなポラロイド型の
ポストカードをいただきました。

しばらく飾っていたくって
規則正しく並べてみたら
年季ものの冷蔵庫に
ちょっとばかり味が出たような気がしました。
[PR]
by fumiochang | 2008-11-10 10:24

この鳥も高い高い

c0132335_1922981.jpg





間近で見る夕焼けは
どんな感じですか。
[PR]
by fumiochang | 2008-11-04 19:23